観葉植物レンタルって何するの?

BLOG

  1. HOME
  2. 緑の戦士ブログ
  3. ブログ お役立ち情報
  4. 観葉植物レンタルって何するの??

観葉植物レンタルって何するの??

目次 観葉植物レンタルって何? 観葉植物レンタルって何? 定期メンテナンスって何をするの? 観葉植物レンタルの導入方法は? 観葉植物レンタルって何? 観葉植物レンタルって、どんな事をしてもらえるの? そんなお客様のご質問にお答えして、法人向け観葉植物レンタルの内容を大公開します! 観葉植物レンタルって何? オフィスや店舗、商業施設をおしゃれに飾る観葉植物。 導入の方法には大きく分けて2タイプありま...

観葉植物レンタルって何するの??

観葉植物レンタルって何?

観葉植物レンタルって、どんな事をしてもらえるの?

そんなお客様のご質問にお答えして、法人向け観葉植物レンタルの内容を大公開します!

観葉植物レンタルって何?

オフィスや店舗、商業施設をおしゃれに飾る観葉植物。

導入の方法には大きく分けて2タイプあります。

一つ目はお店などで観葉植物を購入する方法、

二つ目は観葉植物レンタルです。

 

喜芳園ではどちらもお客様にご利用いただけますが、

法人のお客様のご利用が圧倒的に多いのは観葉植物レンタルです。

毎月定額で、観葉植物のレンタルができるんです。

ご希望をお伺いし、環境にあった植物をお客様のオフィスや店舗にお貸出しします。

 

 そして経験豊富なスタッフがお伺いし観葉植物のお手入れをいたします。

お客様は、観葉植物の「水やり」などお手入れは一切、必要ありません。

もし植物の元気がなくなってしまった場合は、状態のよいものへ交換を致します。

観葉植物の事ならば、喜芳園のコーディネーターがご相談に乗ります。

安心してお任せ下さい。


定期メンテナンスって何をするの?

観葉植物レンタルをご契約いただくと、毎月、メンテナンススタッフがお手入れに伺います。

水やりはもちろん、葉をきれいに拭いたり等のお手入れをいたします。

お仕事の邪魔にならないよう、ひっそりと伺い、黙々と作業します。

また、植物の元気がなくなってしまった場合は、交換を致します。

観葉植物レンタルの導入方法は?

観葉植物レンタルのお申込み
 ↓

スタッフが現地にお伺いし、ご希望の植物、イメージ等をお聞きします。
 ↓

コーディネート(樹種・置き方・鉢カバー等)のご提案をいたします。
 ↓

設置
 ↓

メンテナンス開始



以上のような流れで観葉植物レンタル導入となります。

ご不明点は、お気軽にお問い合わせください。

CONTACT
お問い合わせフォームへ

03-3975-5525

受付時間9:00~17:00(土日祝日除く)

PAGE TOP

資料ダウンロード・
お問い合わせはこちら